• Home >
  • 初めての方へ(利用ガイド)

ご注文の流れ

step1 商品を選ぶ

商品を選ぶ

ホームページの商品一覧より商品をお選び下さい。
カタログに表示されている料金はメーカー小売希望価格です。
プリント価格については価格表をご覧下さい。
サイズは各詳細ページでご確認下さい。
ご注文内容の確認終了後の変更などはできませんのでご注意ください。
画面やカタログの色と実際の色は多少異なりますのでご了承下さい。

※場合により、在庫不足が生じる場合がございます。 その際、納期が多少延びますので、納品日ご指定のお客様はお早めにご注文下さい。

step2 デザインを考える 版下の作成

デザインを考える

簡単なデザインスケッチをお描き下さい。
データ入稿もお受けしております。
通常デザイン料は無料ですが、複雑なイラストやデザインをご依頼の場合、 デザイン料が有料になることがあります。
※デザインデータお持込のお客様へ
弊社取扱いデザインソフトはAdobe Illustrator CS6です。
必ずアウトライン化をお願い致します。

<転写プリントの場合>
画像データや、現物(出力した写真・イラスト等) でもお受け致します。

step3 無料お見積もり ご注文書(PDF)

無料お見積もり

<FAX> 
ご注文書をプリントアウトして必要事項をご記入の上、デザインスケッチと一緒にFAX(044 ( 589 ) 8894)してください。
<メール>
メールにてご注文書とデザイン画像を添付して
info@visual-magic.jp)へお送り下さい。

確認後、お見積りをご連絡いたします。
また、ご相談としてのお見積もりもお受け致しますので、その場合お気軽に ご連絡下さい

step4 お申し込み → レイアウト確認

お申し込み → レイアウト確認

お見積りのご承諾をいただきましたら、お申し込みとなります。

お申し込みいただきましてから、デザインのご確認をお願い致します。
デザインのご了承のご連絡がない場合、注文がストップしてしまいます。
ご確認後は、なるべく早くご連絡下さい。

step5 ご入金・プリント製作 → 商品発送

ご入金・プリント製作 → 商品発送

ご入金いただいてからの製作となります。
発注してからの商品の変更やキャンセルは出来ませんので、予め御了承下さい。

ご入金から約1週間でお手元に届きます。 (商品在庫状況により延びる場合がございます。予めご了承ください。)
商品がお手元に到着しましたら、数量、内容等ご確認ください。

top top